マイコインウォレット

小銭ってかさばったり取り出しづらい時ありませんか?
電子マネーが普及してきた今日この頃ですが、自分が愛用しているコインウォレットを紹介します。

マイコインウォレット紹介

2018年の10月から使っているのでちょうど2年目になりますね。
この2年で味も出てきたのでビフォーアフターをお見せします。

ビフォー

アフター

色は「イエロー」を購入したのですがもうすっかり茶色になりましたね。
でも革のいい匂いは衰えていませんね。
このコインウォレットは「LITSTA(リティスタ)」というお店の製品です。

LITSTA(リティスタ)

LITSTAというお店の名前の由来は、Life Is The Stage To Actの頭文字を並べたものだそうです。

「2人のクリエイターがつくるレザーアイテムブランド、リティスタ
Life Is The Stage To Act (人生は演劇の舞台である) の頭文字をとって、LITSTA
自分たちのステージの上で最大限に愉しみ、自分たちのクリエイションで多くの人の舞台もより素敵に彩りたい。」
こういった思いで名付けたそうです。

魅力にあふれている

リティスタさんの製品はすべて、おふたりが作ったものです。
2年たった今でも使っていて、いい気分にさせてくれます。
それも日々使うたびに味が増していく、革という素材の魅力ですかね。

まとめ

このコインウォレットは小銭たちが整列しているので見やすく、出しやすいです。
こういうのって表裏を合わせて入れたくなっちゃうんですよね。笑
興味を持った方はぜひ「リティスタ」さんを調べてみてください。
インスタはこちら。LITSTA(@_litsta_)
それではまた。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です